4都市で上映後、話題となった本作が全国公開!デビュー20周年ツアー「素晴らしい世界」の途上で、父の死に直面した森山直太朗のドキュメンタリー映画。
【STORY】
デビュー20周年ツアー『素晴らしい世界』を巡るアーティストの森山直太朗が、およそ2年かけ107本の公演を回る旅の途上で、父親の死に直面する。幼少期に体験した両親の離婚、家族への愛、閉ざされた想いを胸に国内最終となる両国国技館公演を迎える。『素晴らしい世界』を探し求めて辿り着いた場所とは? ツアー記録として撮影された映像とアーティスト自身による独白(モノローグ)をもとに再構成したドキュメンタリー映画。両国国技館のライブ映像を軸に展開する死と再生の物語がここに。
【特別興行】 割引なし
料金:一般2,500円
(各種割引、優待券、共通券使用不可・無料招待券使用不可)
公式サイト